꽃님 Dialy

高校の時韓国語勉強~高卒後、ソウル市立大17学番~サンミョン大学18学番

IKEA 고양점

アニョハセヨーーー!

 

先々週の話ですが、最近オープンしたIKEA고양점に行ってきました!

 

今まではソウルから近いIKEAが、광명점しかなかったのですが고양점もオープンしてどっちもいきやすくなった.....?かな.....?

行きやすいのは광명점です!バス降りたら歩く距離がそんなにないので!

あと、광명점の近くにはコストコもあるのでIKEAのついでに行くのもいいと思います!

 

ソウル駅からバスに乗り、降りてそこから徒歩15分くらい

 

行く途中にはこんな感じでトンネルが

 f:id:qqtyun:20171128152813j:image

 

トンネルくぐって3分程度でついにIKEAの旗が...!!

f:id:qqtyun:20171128152743j:image

 

 

外側から見るとこんな感じでした👀 

f:id:qqtyun:20171128152942j:imagef:id:qqtyun:20171128152953j:image

 

 

 

中に入ると、右手にロッテアウトレットがあったけど今日はパスで

まず始めに腹ごしらえに、IKEAのレストランに行きました!

 

二階に上がって、お盆をとって注文して計算すれば終わり!

あとは好きな席までゴロゴロと

f:id:qqtyun:20171128153325j:image

 

窓側に座って、料理を並べると後は写真撮影会🤳

パシャパシャしてました

私の作品はこんな感じ

f:id:qqtyun:20171128153428j:image 

 

オシャレにとれて大満足です😊

 

これ全部頼んで30000ウォンぐらいでした!

3人で行ったので割り勘で1人10000ウォン程度??

値段も味もちょうどよかったです!

 

オススメはサーモントマトパスタと、チキン!

チキンが私好みの味で感動しました笑

 

 

レストランの入り口付近にあるクリスマスツリーもパシャり

f:id:qqtyun:20171128153738j:image 

 

次のページに続きます🐈