꽃님 Dialy

高校の時韓国語勉強~高卒後、ソウル市立大17学番~サンミョン大学18学番

IKEA 고양점 2

 

 

ご飯を食べてレストラン入り口のクリスマスツリーの横にはすぐぬいぐるみが!!

f:id:qqtyun:20171128155626j:image

友達曰く、日本でも売ってるらしいんですけど、私は日本でIKEAに行ったことがなくて....ㅠ

 

このぬいぐるみ1500ウォンだったので即カートの中に🛒

 

そこから道にそって進んで行くわけですけど

 

ん??

 

人とぶつかるぶつかる

 

私たちが逆走してたみたいで、前から人が来る来る

 

上にソファーエリア1とか、エリアの番号が書いてあるんですけど、1番から行ったほうがいいです!もちろん!逆走すると進みづらいです!😓

 

途中で気づいた私たちは仕方なくゴールからスタートめがけて進んで行きました😑

 

 

おーまいがっと!奴を見た瞬間飛んで行きました

会いたかったマイベイビー

f:id:qqtyun:20171128160448j:image

IKEAのワンちゃん!!

ベロ出しワンちゃん!!

小さいのとこの、大きいのがあって、大きいのは19,900ウォンでした!

 

どのくらい大きいかというと

f:id:qqtyun:20171128160603j:image

こんな感じで背中にすぽって密着するこのすばらしいワンちゃん

後半部分IKEAでずっとワンちゃんワンちゃん言ってました笑

 

 

また、そのまま進んで行くと、ショールームが結構あってそのショールームにある家具や小物もほぼIKEAのものなので気になるものは写真を撮っておくのがオススメです!

家具の場合、番号を控えておくほうがいいです!

 

f:id:qqtyun:20171128160906j:image

とにかくかわいいものが多かったですㅠ

 

 

エレベーターで地下に行くと、ショールームにあった食器や照明などなど家具以外が売ってあります!

 

このかわいい照明も10,000ウォンもしない安さ!

f:id:qqtyun:20171128161201j:image

 

 

この鍋は3つ入りで14,000ウォンくらいでした!

f:id:qqtyun:20171128161322j:image 

 いやもう全部買いたーい!

 

 

地下のコーナー進んで行くと、大っきな倉庫がみえます!

f:id:qqtyun:20171128161418j:image

 

最後に、倉庫の中の番号と欲しい家具の番号をみながら家具を自分で取ってレジに行けばおしまいです!

 

小物類しか買ってないお客さんは、セルフレジで計算できるのですが、セルフレジは現金払いができないので注意🤫

 

今回買ったのがこんな感じ

f:id:qqtyun:20171128161748j:image

お皿は割れにくいやつで一枚1,000ウォンでした!

 

右下のキャンドルのやつはずっと欲しかったもので、ネットとかオフラインで買っても2000円くらいなんですけど、

IKEAで3900ウォンでしたㅠㅠ

これがほんとに買ってよかったです泣

 

ワンちゃんはまたおあずけということで、今度IKEA行くときは광명점に行ってみたいと思います!

 

 

bye

f:id:qqtyun:20171128162056j:image