꽃님 Dialy

高校の時韓国語勉強~高卒後、ソウル市立大17学番~サンミョン大学18学番

ほんで お気に入りのショップ👗

 

 

この間友達とほんでに行ってきたんですけど

 

クリスマスツリーを見つけまして

 

そこで写真撮ってたんです

こんな風に

f:id:qqtyun:20171203010746j:image

 

そしたらそこがどうやら服屋さんだったらしく

 

立ち寄った結果

 

うわぁぁぁぁぁあかわいいいいいって発狂してました笑

 

お店の雰囲気はこんな感じ

f:id:qqtyun:20171203003934j:image

ここがまず一階です!

 

お店は一階、中二階、二階、地下と構造されていて

お洋服が沢山あります!

 

f:id:qqtyun:20171203004125j:imagef:id:qqtyun:20171203004136j:image 

こんな感じで色で揃えて商品がおいてあったり

1つずつ見ていると掘り出し物がいくつか!❤️

 

f:id:qqtyun:20171203004244j:image

いつかこんなの着るのが夢なんです💕

 

次は2階に上がってみると

f:id:qqtyun:20171203004555j:imagef:id:qqtyun:20171203004608j:image

マネキンの服もなかなか可愛くて

 

f:id:qqtyun:20171203004654j:imagef:id:qqtyun:20171203004708j:imagef:id:qqtyun:20171203004719j:image

お洋服の系統はこんな感じで

 

 

お店の中にある小物も可愛くて

f:id:qqtyun:20171203004817j:imagef:id:qqtyun:20171203004830j:image

 

いるだけでワクワクしました><

 

 

 

お洋服の価格は¥2000~15000 程度で

 

こんなかわいいのも¥2000くらいでした!

日本の服屋さんよりも安い....?!

f:id:qqtyun:20171203004956j:image

 

 

このスカートも¥3000いかないくらい!

f:id:qqtyun:20171203005226j:image

 

 

今度来た時に購入しようと思いますㅎㅎ

 

 

次はまた一階に戻って入り口付近の右手に地下に行く道があります!

 

地下通りはパステルグリーンになっていて

 

こんな感じです

f:id:qqtyun:20171203005354j:image 

 

 

そのまま降りていくと地下はこんな感じで

主にセール品が売ってありました!

f:id:qqtyun:20171203005440j:image

 

 

今季は冬なのでお店の入り口にクリスマスツリーが置いてありましたが

季節によってオブジェがかわるみたいです!

 

今回紹介したのは

 

【 리즈앤밀크코코아】

 

ホンデイック駅の9番出口からそのままバスキングしているところまで行きそこを通り過ぎたとこで信号を渡って

服さんが並んでいる通りから左手に見える道に入ればすぐ見えます!

f:id:qqtyun:20171203010051j:image

 

 

オフラインサイトもあるらしくその場合は

ネイバーで

밀크코코아と検索かければ出てきます!

 

ネットに載ってある商品がお店にない場合もあるので、お店で探す時には店員さんに聞いて見るのがいいと思います!

 

 

今度服購入したら載せてみたいと思います^ ^